THE DEFINITIVE GUIDE TO FANZA 素人動画

The Definitive Guide to FANZA 素人動画

The Definitive Guide to FANZA 素人動画

Blog Article

これはアキラの個人的な思い出ですが、若いころ友人から写真集をもらい、巨乳好きだった私を、おっぱい全般愛する心と身体に目覚めさせてくれたのは仲村みうさんです(笑)

正直私が目の前にいたら、オナニーの途中で間違いなく襲い掛かってしまう自信があるほど、興奮を刺激されました(笑)

浮気セックスなのに、ラストはキスで終わり、完全に寝取られている雰囲気全開な辺りも、大興奮でした。

本来ならドロドロする関係性ですが、それを不思議と感じさせない世界観があり、基本的に薄暗い部屋で進むこともあって、引き込まれるようなリアリティがありました!

挿入シーンでは喘ぎ声に加えて、揺れる乳房と表情も色っぽく、バックの時にぼそぼそとつぶやく、「大好き…」という言葉には一瞬で私の心をもっていかれました!

こんなにもエロく、それでいて可愛らしい女性が、全力でセックスするなんて、間違いなく一見の価値がある素晴らしい神作品でした。

成熟した大人同士の関係だからこそ、よりエロく乱れる姿は自然ですし、見栄えもします。

旦那と子どもまでいる女性には良い意味で思えないような、「恋人感強めのイチャラブ的な空気」を作ることが非常に上手です。

ただ可愛く、楽しくではなく、エロさと可愛さの緩急がハッキリしており、そのおかげで飽きずに楽しめました。

話し方は少ししっとりした印象で、物腰はやわらかく丁寧なトークを繰り広げてくれるため、冒頭の会話シーンから、「魅力的な女性」としての存在感を発揮するみやさん。

インドア文系女子ハメ堕ち!性に淡白な女子がねっとり愛撫でトロトロにされ巨根で絶叫イキさせられた!

以上のように、由來ちとせさんの武器を余すことなく楽しませてくれる今作は、人妻/熟女作品としてはもちろん、由來ちとせさん作品としても最高傑作と言えるでしょう!

しかし、キュッとクビれた腰回りに、ガツンと飛び出した特大のバストを携えた最高峰スタイルが、すべての不安要素を凌駕していきます。

ムッツリスケベ感を感じさせる、タイトル通り「素朴」なお顔立ちの女性が、Gカップの巨乳と敏感な変態ボディを、男優さんたちからほぼ一方的に快楽責めされまくります。 FANZA 素人動画

Report this page